タルパと文庫本

梅干のタルパ日記。小説の感想もあり。

初記事

皆さんこんにちは。タルパーの梅干と言います。

 

以前からマイペースにタルパー活動をしていたのですが、他のタルパーさんと交流を深めたくSNSを始めました。

 

我が家は男性のタルパがおりまして、頭からひょっこり狐の耳が生えています。

 

赤いレザージャケットを着ていたのですが、前に「カズレーザーみたいだね」と言ったところ、翌日からジャケットの色が黒に変化してしまいました。

 

赤色かっこよかったのに.....。

 

タルパの名前を出すのはあまりよろしくないと聞いたので、ネット上ではオーさんと呼ぼうと思います。

 

🦊「タルパのオーです。梅干?が楽しくタルパー交流が出来たらなと思いますので、皆さんよろしくお願いします。」

 

ブログに載せたいからコメント欲しいとお願いしたら、コメントしてくれました。

 

梅干?って疑問符なのは、まだ私のHNに慣れてないからだと思います。

 

🦊「梅干しそんなに好きだったの?」

 

とも聞かれました。好きです。HNにするくらいには。

 

🦊「SNSするのはいいけど、あまり夢中になり過ぎてオレのこと忘れないでね」

 

今のところ、時間がある時にTwitterを見ていますが、そのうち夢中になり過ぎてしまうのかも。気をつけます。